2014年2月22日土曜日

2014.2.26

2.26に、笹塚と代田橋の間、環七沿いのnam gallaryで、踊りと音のセッションに、鍵盤で参加します。

音、動き、どちらに合わせすぎることもなく、軸があってセッションしている様子は、とても刺激的でした。

たいこ、ギター、ホースをつなげた不思議な楽器、ジャンベ、演奏家さんたち皆、素晴らしかったです。

踊り手さんたちの伸びやかな踊り、とても魅力的で感動しました。今回まぜてもらえて嬉しいです。

1000円+1D、2月生まれは無料で、八時からです。

身体のつかいかたが美しくてみとれると思います。鍼灸の先生がいて、ワンコインでみてもらえたりもします。先日わたしもワンコインで診てもらったら、むくみが取れて、気持ちがすっきりしました。

よかったら遊びにいらしてください。http://t.co/fQ0YSqcCma

0 件のコメント:

コメントを投稿