2015年6月18日木曜日

2015.6.20

6/20土曜日、ちいさなあつまり夏至祭

上北沢岡さんの家TOMOにて。12〜20時まで、入退場自由千円。

【ここでしか買えないもの、見られない展示なども】
makiko.orihara、靴下
カミムラハルミ、便箋封筒
さくらだあやさ、ハンカチ
橋本舞、絵、立体
宇佐見明日香、しつもんかるた

【この日だけのたべもの】
のむらかよ、お菓子お茶
橋本舞、定食、居酒屋

【この日だけのライブ】
15:00朗読×即興
こがばあ×しいねはるか
16:00ライブ、森川あづさ
17:00ライブ、占い、鈴木康代
19:00ライブ、しいねはるか

出演者全員が各々にフライヤーやら作品を作っています。生き方やアイディアなど、本当にすてきだと思う大好きな人たちに声をかけました。それぞれの感じが広がっていくといいな。わたしも三度のごはんをイメージした三曲いりCDを新しく作りました。

子供たちが遊べる公園も近くにあり、疲れたら昼寝できる部屋もあります。近くには、ステイフリーという美味しいパン屋さんもあります。是非遊びにいらしてください^^

0 件のコメント:

コメントを投稿