2023年8月2日水曜日

2023.8.9 9PARTY


 9PARTY

2023.8.9 (水曜日)

open start 19:15 door¥2000 +1d


LIVE:

TANGINGUGUN

岡沢じゅん

おれ、夕子

しいねはるか

スガナミユウ

to be announced..

DJ:

mizuki

今回は松本からTANGINGUGUNと岡沢じゅんが やってきます。DJもライブもたのしみ。

個人的なことではありますが、8/9の9PARTY以降、しばらくソロでのライブをおやすみする予定です。

これからは、ものの仕組み、土や水のこと、食べること、ひつようなものはなんだろう、そんなことをからだを動かして感じとりながら生活をしていきます。ここ一年くらい、人や自然からさまざまなことを教えてもらう日々でした。

まだ何もできないな、と思うことだらけですが、これからすこしずつできることが増えたらうれしいな。この一年でずいぶん生命力がアップして、最近はスムーズに電車にも乗れるようになりました。ありがたい。

ライブでは物々交換、はなしのこうかん、たのしみでした。今回もあれこれ持参します。

わたしのたどたどしたMCを受けて、自分はこう感じたと話してくれるひとがいると、うれしいきもちになりました。毎日そんなふうに、ほんとうのやりとりができたらいいな。

毎月9日の9PARTY、これからは生活とともに。

0 件のコメント:

コメントを投稿