2023年5月23日火曜日

2023.7.7 七夕の夜🎋i&i&i

i&i&i 個と個と個があつまる夜に

Thiiird Place、この日以降のライブの予定は未定なので、今のかたちを体験してもらえるとうれしいです。いつもはあまり言わないけれど、ぜひお越しください🕊

個人的なことではありますが、18歳の頃に知り合ったMasatomo Yoshizawaさんと共演できること、とてもたのしみ!

わたしはその頃病弱で、とがっていて、不安定だった。まわりの大人たちや仲間たちに、たくさん親切にしてもらった。あの頃の大人たちの年齢を超えた今、自分には何ができるかなと思う。あのときのお礼、音で伝えられるといいな。



 『i&i&i』at LIVE HAUS

7/7金

open start 19:15

ADV ¥2400+1D


LIVE/

Ahh! Folly Jet

Masatomo Yoshizawa, XTAL

Thiiird Place


DJ/TBA

予約はわたしに連絡でも◯

0 件のコメント:

コメントを投稿