2023年5月23日火曜日

2023.5.29 渋谷FAMILY


 7inchリリースパーティ、ありがとうございました!次は5/29 渋谷FAMILYの27周年イベント、アフターパーティです。



5/29  Monday 

FAMILY 27th Anniversary After Party

▼ Door:1000yen

▼ Open:18:00〜

▼ Live:

ORESKABAND

Thiiird Place

▼ DJ:

KOPERO

Akio (NATURAL VYBZ)

KRUTCH

OLD FASHION & VG+

スズキケン

AYAKA

meri

MIYUKI

TKYM

AWANE

Masa Nagamori

7

Lilyyarn

Yui

大仏 (LIVE HAUS)

/////////////////////////////

■ Design direction : 

noimanshhh

7inchのリリースパーティ、ライブもDJもすてきな、いい夜でした。わたしたちは今のメンバーではさいごかもしれないライブ。愛のライブになった。

バンドでははじめてのMC。相変わらずたどたどしていたけれど、さまざまでいいかもと思ったらそのままでもいいような気がしてきた。

今まではもっと、スムーズに自然体で話せるようにしたかった。

それから(個人的なことで)もうひとつ変化があった。長いあいだ、人がたくさんいる場所が苦手だと思っていたのに、変化しつつある。

東京の豊かさはさまざまな人が存在することなのではと思ったら、たくさんのひとたちがいる場所がすきになってきた。体力がついたこともあるのかな、24年かかっちゃった  笑

おしゃべりは、かたくななわたしが耕されていくやりとりだと気づいた。ありがたいー

0 件のコメント:

コメントを投稿